出る杭は打たれる

気まぐれなつぶやき

続・聖子ちゃん

前回が100回目の投稿

そういえば…

聖子ちゃん武道館コンサート

100回目の時に行ったなぁ〜〜

f:id:daichanblog4649:20180819000312j:image

来場者に配られた記念ポーチ

 

f:id:daichanblog4649:20180819000419j:image

武道館の外は聖子ちゃんファンでいっぱい

 

f:id:daichanblog4649:20180819000511j:image

サンリオから贈られた花

 

f:id:daichanblog4649:20180819000607j:image

今回は一回席

 

f:id:daichanblog4649:20180819000655j:image

ステージから見たら横ですが

 

聖子ちゃん、舞台袖まで来てくれます!

はっきりと生聖子ちゃんを見ました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:daichanblog4649:20180819000950j:image

終演後の写真ですが

満員御礼ですねー

ほとんどが九段下駅に向かって帰ります

大渋滞でした(*゚▽゚)ノススマナイ

 

今回はシンプログで数回お見受けして、なぜかラインBlogで交流してくださっている方と対面しました!

f:id:daichanblog4649:20180819001410j:image

私の座席位置と服装を知らせておいて…

ブログに素顔は出しているので分かるかなと?

彼女、昭和の音楽がかなり大好きなようで🎶

ダンスも好物のようです!

職業にはビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

同じ一階席だったこともあり私の座席までご挨拶に来てくれました!

さいたまスーパーアリーナの時は真横のブロックにいてニアミスしてました(笑)

 

男性客のピンク色のシャツ率が高かったけど、みんな人相が悪かったΣ(゚д゚lll)

 

私を除いてですがね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾