出る杭は打たれる

気まぐれなつぶやき

パワハラアンケートの結果

以前投稿した職場のパワハラアンケート

 

「今回は該当無し」

 

との結論…((((;゚Д゚)))))))

 

周囲の連中は疑問視

私も同様

 

しかーし

 

11月末に出た人事異動の告示

 

今回は対象外だったヤツ

みんなで過去を掘り返しボロクソ書いたら

 

係長待遇からヒラへ降格

まぁ、他人騙して金取ってたから甘いんですがねー

 

同時にそいつを昇格させて好き放題やらせていた前の課長

四日市の工場(子会社)に出向中ですが、定年まで残り1年で移籍に!

多分、責任を取らされる道連れかな?

 

そうする代わりに今回は消し!

ある意味で司法取り引き(笑)

 

会社側もアンケートを取った手前、引くに引けなくなって…かな?

 

多分だけど…

 

私の告発文が爆弾になったような٩(^‿^)۶

 

生々しく文章を作り

どんな過重労働やサービス残業したか…等々

生活を捨てたことまで

 

標的の1人が今回は何もないので春かな?

 

f:id:daichanblog4649:20181204062649j:image

納得な言葉