出る杭は打たれる

気まぐれなつぶやき

夏の扉をあけーてー🎶

7月7日

 

聖子ちゃん日本武道館公演3日目

 

f:id:daichanblog4649:20190708080403j:image

 

強めの霧雨が降る中行ってきました!

2日連続参戦٩(^‿^)۶

 

ファンは年々高齢化

ですが、満員にする聖子ちゃんは凄い!

平均年齢は56.3歳くらいか?

女性客は7割くらい

 

シングルコレクション

今回ツアーはシングル曲を集めて

しかもブリブリのアイドル時代の1980年代の曲が多い

私よりも多少歳上のお姉さんがマイクを持っているふりして踊り歌っている

カラオケボックスで歌っているな(笑)

 

オープニングの曲が

 

時間の国のアリス

 

最初からテンションMAX

 

 Marrakesh

マラケッシュ

 

では妖艶・魅惑のダンス演出で曲のイメージをガラリと変える

裏MVPの演出

 

終演まで例年以上に盛り上がる

 

〆は

 

あなたに逢いたくて

 

余韻が冷めやらぬ中で帰路へ

 

電車内でハタチくらいの女性が私が持っていた聖子ちゃんうちわを見て何度も私を見てニヤついている

あなたのご両親も聖子ちゃん聴いていたよ〜〜

 

f:id:daichanblog4649:20190708081803j:image

 

打ち上げ

 

歌える曲ばかりの構成

スーパー満足な公演で会話も弾む

 

f:id:daichanblog4649:20190708082049j:image

 

今年も会場でキュートな女性に会えました!

昨年の武道館以来です

 

今日は有休

余韻を引きずりながらジムへ

筋トレも軽やかに(笑)